アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2013/10/07
今回の昇格者たち
人事考課により今期は画像の6名の昇格者を輩出することができました。昨年の昇格者は4名、ここ数年で一気に6名もの昇格者が出たのは記憶にありません。昇格の内容も新/店長/店次長/主任と様々、入社歴は入社1年半のフレッシュな社員さんから入社19年選手のベテランまで、また年齢は24歳から42歳とバラエティ豊かな頼もしい面子です。

昇格者は辞令を渡された後、幹部の前でアルドーレ名物の決意表明をしなければなりません。その決意表明はとても素晴らしく、同時に社長として最高に感動させてもらいました。今月から下半期が始まりましたが、この6名がアルドーレの下半期の原動力になるはずです。ヽ(^。^)ノ
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2013年10月
・18日 誕生日会
     
ARDORE ホームページ