アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2013/10/02
8%ですか…。
ついに消費税8%が決定しました。
パチンコ業界の消費税論議は未だに統一見解を出せずにいるようですが、間違いなくこの増税は業界にとってはマイナス要因です。
但し長い目で見るならこのタイミングは「今やるしかない」最後のチャンスだったのかも知れませんね。是非ともこの増税を政治家の皆さまにはプラスに変えて頂きたい。

そして我々も政治家に依存するだけでなく、今を一生懸命生きることで日本の元気を応援しないといけません。アルドーレも本気で頑張ります!(*^^)v
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2013年10月
・18日 誕生日会
     
ARDORE ホームページ